37SAKURA-CherryBlossom🌸

この記事をシェアする

~37Steakhouseから桜スペシャルプランのお知らせ~

    ◆37 SAKURA Couese  ◆POMMERY SPRINGTIME Rose
             ◆Blossom Jazz Night ◆個室お花見プラン

さくらの開花まであと少し!

37Steakhouseは窓一面が六本木ヒルズ さくら坂に面しており、ほとんどのお席から桜をご覧頂きながらお食事を楽しんで頂けます。

満開時には眩しいほどに店内が淡いピンク色に染められ、ディナーはライトアップされた桜が幻想的な景色をプレゼントしてくれます。

一部のお席では、桜越しに東京タワーも臨め非日常の空間を演出してくれます。

毎年、儚くも咲き始めから散るまで毎日素敵な空間をくれる桜を見にいらっしゃいませんか?

37Steakhouseではそんな季節にぴったりのスペシャルプランをご用意致しました。

 

◆37SAKURA Course◆

🌸3/21(火)~ 4/9(日)限定🌸 

桜の季節だけの20日間限定コース。

メインは21日間熟成ブラックアンガスリブステーキ300g。前菜からデザートまで桜をイメージした贅沢な期間限定コースをスペシャルプライスで!

詳細:ご予約はこちらをclick!

 

 37steakhouse.com

◆37SAKURA Course◆

 

restaurant.ikyu.com

www.ozmall.co.jp

POMMERY SPRINGTIME Rose NV 🍾

桜をイメージしたロゼシャンパンをご用意致しました。

さくらを眺めながら楽しむ一杯にぴったりです。SAKURAコースと共にご堪能ください。

【土日祝ディナー限定】桜とJAZZのコラボレーション🎷

 

初イベント!

桜の季節だけのスペシャルコラボイベントです。

桜を眺めながらJAZZの生演奏を聴く。そんな優雅なディナーをご案内いたします。

ステージを設けず、演奏者が皆様のお席に順番に伺います。

ギターと管楽器のデュオ(演奏者は変更になる場合がございます)でロマンチックな雰囲気を演出いたします。

土日祝日限定ですので、デートや記念日、ご家族やご友人との大切なお時間に是非。

詳細はこちら:37BLOSSOM JAZZ Night

 

・ミュージックチャージ等は頂戴致しません。ご入店はご予約制ではございません

※コース、個室は要予約 /  この時期は混雑が予測されます。お席はご予約をおすすめ致します

・通常営業で行いますのでご予約なしでも通常通りご入店頂けます。

・演奏中は音が大きくなる場合がございます。予めご了承ください。

 

【個室確約】お花見パッケージプラン

さくらを窓一面に眺めながらのお得な個室パッケージプランをご用意致しました。
7~24名様までご利用いただける個室でプライベートなお花見会食はいかがでしょうか。

期間限定のSAKUARコースにお飲み物をパッケージしたスペシャルプラン!

会社のお集りからお仲間同士、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

ランチはスパークリングワインフリーフロー付、ディナーは充実した内容の飲み放題付とこの季節だけのさくらパッケージとなります。

ご予約はお電話にてお問い合わせください!

こちらをclickするとお店のアクセスページへ

 

以上さくらプランのご紹介でした。

最後までご拝読頂き誠にありがとうございます。

もちろん、通常のお席のみのご予約もどしどしお待ちしております!

皆様と様々な桜の表情を楽しめる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。